ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

小田急山中湖フォレストコテージvol.3

   

昨日のウェイクボードで
娘たちにエエとこ見せようと
頑張った結果、
背筋が悲鳴を上げているgondysseyです(*´-`)

5時前にいつものように起き
富士山確認しましたが
今日は全体的に霧がかかって
綺麗に見えず(残念)
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
昨日の焚き火の残りの薪で
焚き火しながら朝コーヒー
小田急山中湖フォレストコテージvol.3

name様はデトックスだとか
朝から白湯飲んでます。
(毎日ビール飲んでて意味あるのだろうか)

今朝はこないだも作った
カレーホットドッグを


富士急ハイランドにも行こうかと
思っていたのですが
アプリで待ち時間をこの二日間
チェックしてましたが
gondyssey『混んでるところにわざわざキャンプで行く必要あるだろか』
とも思い、疲れを残さないために
ゆっくり目のプランに変更

明日どうせ帰るので
少し片づけれそうなものは片付け
富士山五号目へ

この時期はマイカー規制があるので
早めの朝食
ホットドッグとコーンスープ
の簡単朝ごはん。

登山客は昼前到着便くらいに
集中しそうなので
8時過ぎにはキャンプ場を出て
富士山パーキング(富士北麓駐車場)へ

9時発のシャトルバスに揺られ
45分ほどで五号目に到着
小田急山中湖フォレストコテージvol.3

乗り物酔いすると嫌なんで
酔い止め飲むナチョコ娘たち

流石に標高2000mともなると
気温は低め
夏場でも格好には気をつけましょう
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
流石に夏は登山で富士山に
登るツアーが盛んなようで
たくさんの人たちが、、。

1時間くらいここで体を
高山に慣らすそうですね

名物の富士メロンパンも抑えときました
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
神社にもお参りして
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
勝男木?をくぐるname様のケツ
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
展望台からは何も見えず
雲、霧で覆われておりました

帰りにソフトクリームを
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
[
富士山降りて
お昼は希望は
gondyssey『湖麺屋 リールカフェ(ラーメン)
name様『甲州うなよし(うなぎ』
momo『ラーメンとうなぎはヤダ』

rimi『ガストーっ!』

なんでやねん!!

結局、キャンプ場近くの)
レストラン古志路へ

珍しくお腹空いてないとか
rimiが言うので心配しましたが
結局gondysseyハンバーグランチを
半分くらい食べて
その後、買い物や、温泉(石割りの湯)
に行って元気やったので
バス酔いしたのかなあでした。

夜は久々のハヤシライス食べて
花火して最後の夜を満喫しました
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.3

夕方雨が降ったので
明日晴れて乾燥撤収できるかなぁです




このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事画像
PICAぐりんぱvol.3
PICAぐりんぱvol.2
PICAぐりんぱvol.1
小田急山中湖フォレストコテージvol.4
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
キャンプin海山vol.4
同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事
 PICAぐりんぱvol.3 (2023-11-05 21:04)
 PICAぐりんぱvol.2 (2023-11-05 05:45)
 PICAぐりんぱvol.1 (2023-11-04 06:18)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.4 (2023-08-20 14:57)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.2 (2023-08-18 21:10)
 キャンプin海山vol.4 (2023-07-23 16:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
    コメント(0)