ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

十二坊オートキャンプ場

   

1年経っても収まる気配なししょんぼり
コロナで一変した生活に
良くも悪くも慣れましたね

momoも4月から6年生
いつまで一緒に行けるかなと
ふと思うgondysseyですにんまり

去年はなんだかんだで
自粛モードでしたが、、、

よし、今年はキャンプ行くぞと
毎月1回キラキラは入れていきたいと思います。

と意気込んでみたものの
4月予定していた週末が雨予報☔️

キャビンがいいなぁと
探してたら関西に戻ってきて
行ってみたかった候補のキャンプに空きが...

行ってきました
十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

温泉温泉があってら良さげだし
アクセスも高速降りて15分程度
スーパーもAEONや平和堂も
10分以内黄色い星にあり便利そうです。

温泉施設で受付
十二坊オートキャンプ場
食事処や売店もありました
十二坊オートキャンプ場

11時までrimiがオンラインで
スプラトゥーン2を友達とやる約束
してたので11時に出るつもりでしたが

11時40分の出発タラ~

...まぁいつもの通りですʅ(◞‿◟)ʃ

お昼はAEONタウン湖南でお買い物
塩焼きそば(ポッカレモン)作りましたが
なんだかんだでお昼食べたの14:30
十二坊オートキャンプ場
おなかぺこぺこ
十二坊オートキャンプ場
昼からビールです
雨ですることないんで

キャビンはC5でしたが
洗い場も近くて雨降ってましたが
楽ちんでした〜

というか
このキャンプ場
こじんまりとしてるので
凄く移動は楽です。

サイト数が少ないので
予約は取りづらいのはわかる気がします。

キャンプ場内は
WiFi飛んでるので

momo youtube
rimi Splatoon2

まぁ仕方ないですが
十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

夜はAEONタウン湖南の中に
入ってた『肉のげんさん』で購入した
お肉を焼き焼き
十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場
久々の外でのご飯で
一杯食べてました〜

なぜか、この日はあっち向いてホイ大会で盛り上がり
焼き肉食べながらずっとやってました(笑)

rimiはジャンケンはやたら強いのですが
あっち向いてホイは、なぜか弱くて笑えます。
十二坊オートキャンプ場
※momoとも真剣にやってました~

お風呂に入ってアイスでほっこりしてます
十二坊オートキャンプ場


キャビンで一回だけやでと
ババ抜き
十二坊オートキャンプ場
敗者、、、gondyssey -_-b

雨キャンプでしたが
久々にたくさん笑って 良い一日でした

お休みなさい・・・


次の日
朝方は良い天気ですが少し風が冷たかったです
十二坊オートキャンプ場


いつものように早く目が覚めるgondyssey眠い
5時半くらいから、チェックアウト後のお昼ご飯は何が良いかなと
探しております。

朝は簡単、あさげの味噌汁
ベーコン・ウインナー・目玉焼きと韓国のり
ごはんは炊飯器持ち込みなんで、昨日から保温されてる残りのごはん
十二坊オートキャンプ場

外で食べる分には十分ですね~

チェックアウトして希望が丘の公園にでも行こうと思いましたが
また小雨が降ってきたのと、風が冷たかったので無理せずに
調べていたお店で早めの昼食

『みくりやうどん』★3.54
十二坊オートキャンプ場
名物のエビカレー定食黄色い星?をいただきましたが
みてください、このボリュームびっくり
十二坊オートキャンプ場

お腹いっぱいで帰りの高速は・・・眠かった・・・睡眠

十二坊温泉オートキャンプ場の感想を注目
黄色い星青い星ピンクの星なんといっても温泉が目の前で、キャンプ泊の人はその日は入り放題
黄色い星青い星サイトがこじんまりとしている分移動が楽で炊事場も温水がでてgood!!
黄色い星青い星ピンクの星高速ICから降りてすぐだし、スーパーも車で10分圏内に3つもあって便利

予約が取りやすければリピートしたいキャンプ場でした~ナイス










このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

Camp Village タロリン村vol.2
Camp Village タロリン村vol.2

同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事画像
PICAぐりんぱvol.3
PICAぐりんぱvol.2
PICAぐりんぱvol.1
小田急山中湖フォレストコテージvol.4
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事
 PICAぐりんぱvol.3 (2023-11-05 21:04)
 PICAぐりんぱvol.2 (2023-11-05 05:45)
 PICAぐりんぱvol.1 (2023-11-04 06:18)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.4 (2023-08-20 14:57)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.3 (2023-08-19 21:00)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.2 (2023-08-18 21:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
十二坊オートキャンプ場
    コメント(0)