ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

   

オリンピックが開幕ですね
頑張れ日本っ!
個人的にはサッカー日本代表のメダル獲得
期待しているgondysseyです。

オリンピックイヤーの今年は
海の日が移動して4連休になってます。
当然、子供たちも夏休み入りなもんで
キャンプ予約してました。

エバーグレイズ伊勢志摩
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

大阪からは3時間弱かかるので
荷物は先週末にあらかた準備済み  

なんとなく混みそうだったので
6時に出る予定でしたが
いつものように予定より
1時間遅れの7時に出発

子供達は朝から元気( ◠‿◠ )
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

rimi 『おとうちゃん、
 おにぎりとサンドイッチと、あとLチキも』

gondyssey 『おいおい食べれるんかいな』

...朝からテンション高めです

まぁ結局momo&rimiですが

『お腹いっぱいで食えん...』

とLチキは我々がいただきましたがね

高速は少し混んでましたね。
ニュースでも東京から地方方面は
混んでるとの事でしたが。

いつものように
チビ達は爆睡して体力温存中
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

そうこうしているうちに
まずは鳥羽水族館に到着
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
アシカショーも見てきました
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

gondyssey
『momo.ゆるキャン△に出てたカピパラおるで』
momo
『ほんとだね〜』
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
マナティーって
なんか太り過ぎのオッサンみたい
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

そうこうしてるうちに
rimi『お腹すいたかき氷食べたい』

momo『私はソフトクリームがいい』



....(もう少し見てまわろうよ)



小さい頃は
水族館も刺激的でめっちゃ見てたのに
慣れてきてすぐに食欲に走る辺り

まぁこれも成長の証なんでしょうね
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

お昼は行きたい店があるので
徒歩10分

漣 鳥羽店
予想通り行列で30組以上

流石に諦めて
近くのお店に変更

この辺の車海老フライは
開いてあげる方式のようで
一見、アジフライみたいですね

美味しかったですよ
子供たちも満足そうでした
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

まぁまあいい時間になったので
エバーグレイズから車で5分の
PLANT志摩店で買い出し済ませて
チェックインします。

夏のテント設営ヤバい⛺️ですね
あっという間にビール2本が
汗となってなくなりました
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
設営完了
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
足を冷やしながらのビール最高です
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
ウェバーグリルで肉を
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
なんだかんだで
子供達の笑顔が見れて満足
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
対岸のスペイン村の花火も見えました
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
暑さも日が暮れて
29度まで下がってきました。
昼間のテント設営して
体が順応したのか29度だと涼しく感じます
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
あっ、これ
キャンパーブログで
良く温度とか載せてる人に感化されて
ポチりました(´∀`)

焚き火もして
マシュマロもちょっとだけ焼いて
今日はシャワーで済ませました。

明日は海水浴に行きますエバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1











このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

Camp Village タロリン村vol.2
Camp Village タロリン村vol.2

同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事画像
PICAぐりんぱvol.3
PICAぐりんぱvol.2
PICAぐりんぱvol.1
小田急山中湖フォレストコテージvol.4
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事
 PICAぐりんぱvol.3 (2023-11-05 21:04)
 PICAぐりんぱvol.2 (2023-11-05 05:45)
 PICAぐりんぱvol.1 (2023-11-04 06:18)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.4 (2023-08-20 14:57)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.3 (2023-08-19 21:00)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.2 (2023-08-18 21:10)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
    コメント(0)