ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

PICAぐりんぱvol.1

   

筋力維持のため
週末少しでも運動しないとな〜と
少しずつ運動してみるgondysseyです

11月の三連休は、年内最後のキャンプ
我が家のrimiが富士山見えるとこで
冬キャンしたいというので

流石にうちの装備で電源なしはきついから
トレーラーハウス借りて

行ってきましたPICAぐりんぱ

会社の全体会議で横浜から帰ってきて
会社の元同僚(今は他社)と三ノ宮で
前日は遅くまで飲んでたこともあり
遅めの出発

ガッツリ渋滞に
巻き込まれてしまいました(T ^ T)
やたらと事故渋滞が多かったですね。
一件起きると立て続けに起こるもんなのかも
皆さん気をつけましょう

うちらは古今東西、世界の国の名前とか
都道府県とかで渋滞時間潰しながら行きました

3時間でまた滋賀県、、
結局8時間以上掛かって到着でした。

流石に標高1250m以上
この日は全国的に
季節外れの夏日(25度以上)でしたが
ここはもうしっかり冬ですね

PICAぐりんぱvol.1
寒いのでカレー鍋を作ります
PICAぐりんぱvol.1
子供達が具材をカットしてくれてます

煮込んでる間に焚き火
PICAぐりんぱvol.1
外は7℃(その後4℃くらいになってたけど)
PICAぐりんぱvol.1
寒さを紛らわす?ために体を動かす
gondyssey家(オタクダンス)
会社の会議でペンライト貰ったので
悪ふざけの3人
PICAぐりんぱvol.1
PICAぐりんぱvol.1
50手前のおっさんも
PICAぐりんぱvol.1
あえて外でカレー鍋を食べる我ら
PICAぐりんぱvol.1
PICAぐりんぱvol.1
PICAぐりんぱvol.1
寒い日はやっぱ鍋ですな
寒すぎて締めのリゾットは部屋の中でしたが
PICAぐりんぱvol.1
この日は入籍18年の日でもあるので
スイーツも
PICAぐりんぱvol.1
PICAぐりんぱvol.1
name様はワイン1人で空けてます
このトレーラーコテージ
床暖房が入っていて快適です。
ぬくぬくで1日目はぐっすりでした



このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事画像
PICAぐりんぱvol.3
PICAぐりんぱvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.4
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
キャンプin海山vol.4
同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事
 PICAぐりんぱvol.3 (2023-11-05 21:04)
 PICAぐりんぱvol.2 (2023-11-05 05:45)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.4 (2023-08-20 14:57)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.3 (2023-08-19 21:00)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.2 (2023-08-18 21:10)
 キャンプin海山vol.4 (2023-07-23 16:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PICAぐりんぱvol.1
    コメント(0)