ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

めいほうスキー場vol.1

   

子供が遊んでくれなくなったら
安グルメ探索デモ趣味にしようかなと
妄想中のgondysseyです

先週は急に暖かくなり
スキー場コンデションも急に減退


でもすでに予約してたので
家族で行って来ました
めいほうスキー場
めいほうスキー場vol.1
四時半出発で向かいます
めいほうスキー場vol.1

雪は少し降ってますが
積もる感じじゃない程度
やっぱり結構ゲレンデ解けてますね

メインコースは
人工雪でなんとか保っている感じかな
めいほうスキー場vol.1

固いバーンに少々
ビビリ組の3人ですが

早めの昼休憩
gondyssey 台湾混ぜそば
name様 高山チャーシューメン
momo&rimi お子様カレーセット
めいほうスキー場vol.1
めいほうスキー場vol.1
めいほうスキー場vol.1

中腹のレストランがでたべたのですが
バイトが足りてなくて大変そうでした
(バイト募集の張り紙出てました)

昼から何本か滑って帰ろうと
最後に少しコース変えようと
違うリフトに乗ったら
間違えて山頂まで|( ̄3 ̄)|
めいほうスキー場vol.1
後で聞いたら
女子3人のリフトの会話
『あれ、めっちゃ上まで行くやん』
『お父ちゃん間違えたんちゃう』
だったそうです。

リフト降りて来た女子3人組に
gondyssey
『ごめん間違えて山頂まで来たしもた』
momo&rimi&name様
『やっぱりな』

gondyssey心の声
『まぁ初級コース選んで
下まで降りてこれるし大丈夫でしょう』

上の方は少し視界も悪かったので
途中途中止まりながら
5000mのロングランを達成して
1日目は終了

なんだかんだで15時上がりでしたね

道の駅に寄って少し買い物し
今日は近くの
ストロープンハウス(A棟)に宿泊
めいほうスキー場vol.1
めいほうスキー場vol.1
※写真はHPより
まったりの2人
めいほうスキー場vol.1
夜は味噌なべ
めいほうスキー場vol.1
(事前にセットされてるので
 食材をぶち込むだけです)
めいほうスキー場vol.1
美味そうです。
見た目カレー鍋(笑)
おうどんもついてて美味かったな

朝も早かったので
受付でもらったトランプで
大富豪少しやって9時には眠るのでした



このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

同じカテゴリー(休日のひとコマ)の記事画像
ぼっち滑走再び ハチ北スキー場
めいほうスキー場 ぼっち滑走(笑)
栂池マウンテンリゾートvol.3
栂池マウンテンリゾートvol.2
栂池マウンテンリゾートvol.1
アレグリアに行ってきた
同じカテゴリー(休日のひとコマ)の記事
 ぼっち滑走再び ハチ北スキー場 (2024-02-11 17:59)
 めいほうスキー場 ぼっち滑走(笑) (2024-01-27 19:23)
 栂池マウンテンリゾートvol.3 (2024-01-03 06:28)
 栂池マウンテンリゾートvol.2 (2024-01-02 06:37)
 栂池マウンテンリゾートvol.1 (2024-01-01 03:27)
 アレグリアに行ってきた (2023-10-14 23:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めいほうスキー場vol.1
    コメント(0)