ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

栂池マウンテンリゾートvol.3

   

最近物を無くして
見当たらないのが、後で急に見つかることを
勝手に『神隠し』と命名している
gondysseyです(探すのが下手なだけ?)

最終日の朝、gondyssey以外の
初ボーダーたちは
筋肉痛と疲労が溜まって来ている様子

gondyssey『今日は早めに上がるか?』
rimi『んっー(うん)』
momo『ずっとここで寝てたい』

gondyssey心の声
『多分、感覚覚え始めて
 上手くなるカーブがグッと上がりそうやけど』

gondyssey『ほな早めにあがろうか』

なんだかんだで
リフト5本分滑りましたが

お昼はゴンドラリフト乗り場近くの
TSUGABASEのハンバーガーセットを
席がそんなに多くないので
テラスみたいなとこで
栂池マウンテンリゾートvol.3
栂池マウンテンリゾートvol.3
栂池マウンテンリゾートvol.3
お値段そこそこしますが
10時間煮込んだ肉がツナみたいに
柔らかく美味しかったです。


早めに上がったので
近くの温泉に『倉下の湯♨️』へ
ポンプが故障してるとかで
他の温泉からお湯借りてる状態でした(残念)
露天から山々が見えるのは綺麗でした。
栂池マウンテンリゾートvol.3
栂池マウンテンリゾートvol.3

帰りに道の駅白馬へ
栂池マウンテンリゾートvol.3
子供達は友達にお土産を
大人は会社にお土産
自宅用に野沢菜を、
あつ、日本酒美味しそう、、
なんだかんだでたくさん買ってしまいました。

これで最終日は帰るだけ

夜は早めに上がったせいか
子供達も元気でしたが
9時半くらいには就寝する
健康的なgondyssey家(笑)

おしまい









このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

同じカテゴリー(休日のひとコマ)の記事画像
めいほうスキー場vol.1
ぼっち滑走再び ハチ北スキー場
めいほうスキー場 ぼっち滑走(笑)
栂池マウンテンリゾートvol.2
栂池マウンテンリゾートvol.1
アレグリアに行ってきた
同じカテゴリー(休日のひとコマ)の記事
 めいほうスキー場vol.1 (2024-02-24 06:29)
 ぼっち滑走再び ハチ北スキー場 (2024-02-11 17:59)
 めいほうスキー場 ぼっち滑走(笑) (2024-01-27 19:23)
 栂池マウンテンリゾートvol.2 (2024-01-02 06:37)
 栂池マウンテンリゾートvol.1 (2024-01-01 03:27)
 アレグリアに行ってきた (2023-10-14 23:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
栂池マウンテンリゾートvol.3
    コメント(0)