ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思いつきで始めたキャンプ日記~初心者なり~

関西出身 広島から北関東へ転勤 その後、岩手に単身赴任期間を経て 関西に9年振りに戻ってきました キャンプや日々の家族の出来事まで 日記代わりの思いつきで更新してます

小田急山中湖フォレストコテージvol.2

   

キャンプの時は酔っ払って
いつも子供より早く寝てしまうgondysseyです

昨日は8時前に寝たので
朝方には目を覚ますアタシ

起きたら目の前には
雲一つない空

桟橋に人がたくさんいるので
富士山見たら綺麗な朝焼けの
赤富士が目の前に
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
rimiのリクエストで来ましたが
good choiceでしたね(^。^)

朝は最近よく
name様が作ってくれるホットサンド
ウインナーとトマトで
のんびり優雅な朝食をコーヒー☕️と共に
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
気温22.5度涼しいです
小田急山中湖フォレストコテージvol.2

今日は新たなchallengeを

人生初のウェイクボードを
私と奥さんは独身時代に
琵琶湖でやってましたので
(15年くらい振りですが)

9時半に集合で
10時スタート
早めに着いたので
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
いよいよスタート!
レジャーボードに乗るのも始めて
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2

まずは経験者のgondysseyから
15年振りくらいでしたが
体が覚えてましたね。
なんとか面目は保てたかな
体力は随分なくなりましたがね
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
次は子供達
お姉さんにレクチャー受けて
rimiが二番手

、、、


思わぬ才能発見
1回目から立って上手に滑ってました
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
波の外まで出れてるし
感心しました
余裕こいて
手まで振ってました( ̄▽ ̄)
小田急山中湖フォレストコテージvol.2


次はmomo
rimiが上手いので
変なプレッシャーあったと思いますが
なんとか立って滑ってましたよ
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
最後はname様
随分昔に連れて行ったこと
ありますが大丈夫やろか

、、
おお、ちゃんと滑っとる
楽しかったのか
1番トライの回数多かったかも笑
小田急山中湖フォレストコテージvol.2

なんだかんだで
みんなウェイク楽しんでましたね。
上手く引っ張ってくれた
インストラクターのお姉さん
ありがとうございます

戻ってきて
ちょっと水辺で遊んで

一旦サイトに戻って
着替えた後は
お腹も空いたので

ほうとう蔵 歩成 河口湖店へ

味比べ大会3連覇のほうとうを
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
んー美味しい
吉田うどんよりこっちかなぁです

買い物して
山中湖温泉 紅富士の湯へ
残念ながら富士山は雲に覆われて
露天風呂からは見えませんでしたが
雲が晴れてたら見えるそうです。

風呂上がりにかき氷を
食べたいと言うので
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
1000円しましたが
美味しかったですよ。

rimi『おとうちんも食べや』

gondyssey『うめぇぇ(ヤギ風に)』
と思わず言うたら

momo『お父さん、恥ずかしいからやめな』

と言う一幕もありつつ

今日も手羽先をじっくり焼いて
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
時々、ハンモックで寛いで
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
夕方の富士山見て
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
とのんびり焼いてたら
暗くなった途端
ランタンに羽虫が大量にやってきて
name様『めっちゃ寄ってくるやん!』
結局、ホタテは虫が付いて食べる気がせず、

ランタン消した状態で
豚肉さっと焼いて、
テント内で炊飯器で炊いた米と一緒に
食べ、ブドウ食べて早々に終了

焚き火してたら
昨日、受付で買った炎色反応アイテム
で少し遊んで終了(*´-`)
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
小田急山中湖フォレストコテージvol.2

今日も良い1日でした






このブログの人気記事
エバーグレイズ琵琶湖
エバーグレイズ琵琶湖

十二坊オートキャンプ場
十二坊オートキャンプ場

エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1
エバーグレイズ伊勢志摩 夏キャンプvol.1

グランスノー奥伊吹
グランスノー奥伊吹

Camp Village タロリン村vol.1
Camp Village タロリン村vol.1

同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事画像
PICAぐりんぱvol.3
PICAぐりんぱvol.2
PICAぐりんぱvol.1
小田急山中湖フォレストコテージvol.4
小田急山中湖フォレストコテージvol.3
キャンプin海山vol.4
同じカテゴリー(キャンプ場レポート)の記事
 PICAぐりんぱvol.3 (2023-11-05 21:04)
 PICAぐりんぱvol.2 (2023-11-05 05:45)
 PICAぐりんぱvol.1 (2023-11-04 06:18)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.4 (2023-08-20 14:57)
 小田急山中湖フォレストコテージvol.3 (2023-08-19 21:00)
 キャンプin海山vol.4 (2023-07-23 16:08)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小田急山中湖フォレストコテージvol.2
    コメント(0)